神戸大霊苑 兵庫県神戸市の霊園・お墓(公園墓地)
神戸市街・明石市より約20分
お車なら365日(9:00〜17:30)お参りできます。

メニュー
お問い合わせ・資料請求・見学予約はこちら
078-976-0076アクセス
営業時間 9:00~17:30 (平日火曜・水曜定休)
バスに関する問合せはこちら070-3083-4416

お知らせ

管理料の現金受領中止について

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます

先日、当霊苑におきまして、門の鍵が壊されるという事件が発生いたしました。警察にも連絡し苑内の確認をしたところ、鍵の破損以外の被害はありませんでした。
しかしながら、今後同様の事件が発生した場合に備え、また未然に被害を防ぐためにも、今後は使用者様から直接の現金受領を中止させていただくこととなりました。

お手数ではございますが、今後の管理料のお支払いにつきましては、「振込」もしくは「口座振替」のいずれかの方法をご選択ください。まずは、お手元の管理料請求書でお振込みいただき、同封の「口座振替」申込書を管理事務所までご提出いただけますよう、お願い申し上げます。

なお、「振込」につきましては振込手数料を使用者様にご負担いただくことになっておりますので、この機会にぜひ同封の「口座振替」に切り替えていただくようお願い致します。
(「口座振替」につきましては使用者様に手数料の負担はございません。霊苑側が負担させていただきます。)

また、合わせまして霊苑の取り組みとして、「霊苑からの連絡」などの連絡手段を、郵便ではなくメールで行なうこととなりましたので、連絡先メールアドレスのご登録をお願い致します。
※メールアドレス登録がされていない方への今後のご連絡手段につきましては、
霊苑ホームページ(https://www.kobedaireien.com/)の「お知らせ」欄をご確認ください。
ホームページを見られない方は、霊苑内の掲示板に同様のものを掲示いたします。

使用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

LINEで送る
ページ最上部へ
お墓のお引越し(改葬)や
永代供養のお悩みはありませんか?

無料メール相談はこちら

お墓のお引越し(改葬)や永代供養のことなど、匿名でなんでもお気軽にご相談ください。お墓ディレクターが、丁寧に返信させて頂きます。

[contact-form-7 id="1207" title="お墓のメール相談"]