神戸大霊苑 兵庫県神戸市の霊園・お墓(公園墓地)
神戸市街・明石市より約20分

よくある質問

新デザイン墓enishiってどんなお墓ですか?

enishiの特徴はいくつかあります

神戸大霊苑のなごみの丘に新しく造られたデザイン墓です。enishiの特徴はいくつかあります。まず、お墓の本体となる「ベース部」と、正面のパーツ部分にあたる「取り換え部」で異なる2種類の石を組み合わせる事ができる点です。同じデザイン墓の中でも、より個性を出す事ができます。また、関東や九州では一般的な丘カロート(納骨室)を採用していますので、骨壺のまま納骨できることも大きな特徴の一つです。その他にも、隣のお墓との間には30㎝の「ゆとり」がありお墓のお掃除などが格段にやり易いという点、ローソク立や悠石オリジナルの思い出BOX『悠(はるか)』が標準装備されているなど、他のお墓の良い所をすべて兼ね備えたオールインワンのデザイン墓です。

 

 

 

●enishiについて他にこんなページもご覧になられています

enishiの紹介・料金

●enishiについてさらに詳しくお聞きされたい方はお気軽にお問い合わせください

お問い合わせはこちら

LINEで送る
使用者様へのお知らせ
    
リモ見とは?霊苑をリモートで見学できるサービスをはじめました。
特集ページ
お墓のメンテナンスお墓のメンテナンス
ページ最上部へ
お墓のお引越し(改葬)や
永代供養のお悩みはありませんか?

無料メール相談はこちら

お墓のお引越し(改葬)や永代供養のことなど、匿名でなんでもお気軽にご相談ください。お墓ディレクターが、丁寧に返信させて頂きます。

[contact-form-7 404 "Not Found"]